2015年12月5日土曜日

2015/12/5(土)

物見山。

目覚ましをセットしないで寝たのでのんびりと起きるはずがヨヨチビに起こされる。一緒に朝ごはんを食べてから時間を貰ったので物見山まで一本勝負。

単独で何も考えないで走るとアレなので、行きと帰りに20分走を入れる。行きは上江橋から中山交差点手前まで。途中信号ストップがあったので20走と言えるのかはてんてんてん。

大東坂もしっかりともがく。最後のクイッとキツくなるところでインナーローでクルクルモガキ。岩殿でトイレだけよってすぐに出発。

帰りは高坂神社(東)交差点から上大屋式交差点まで20分走。これまた信号ストップ多々で20走と言えるのかはてんてんてん。入間大橋からは流して帰宅。

午後はヨヨチビをプールに連れて行き、プールが終わったら公園に行きたいとヨヨチビが言ってたので公園に連れて行って一時間ほど一緒に遊ぶ。公園の帰りにロヂャースに寄って買い物をして帰る。

ロヂャースにコストコパンと同じようなパンがあったので買ってみた。夜食べてみたがコストコパンのほうが美味しいかな。夜ごはんはすき焼き。すき焼きの肉を食べきれなかったので月曜日のお弁当に入れてもらおう。月曜日から国産黒毛和牛のお肉な弁当なんてなんてゴージャスな弁当なんだ。今から弁当が楽しみ。

そうだ!夜に筋トレをやったんだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: