2015年12月12日土曜日

2015/12/11(土)

四時間。

前日にmoryさんから走るか問い合わせがあったので五時過ぎくらいから走りますと返事をしておきました。五時に待ち合わせはこの時期だとハードルが高かったので五時過ぎとさせて貰いました。

五時過ぎに到着してウィンブレやネックウォーマーなどを脱いで用意して走り続ける出そうとしたらmoryさん登場です。ドンピシャタイミングです。

土手上を行ったり来たりしようとしてたらmoryさんは本日仕事休みと言うので、土手上ピストンはつまらないから河口に行きましょうと誘う。仕事休みだったらもうちょい待ち合わせは遅くてもよかったかも。

河口までノンストップ。帰りもノンストップ。ずっとお喋りノンストップ四時間耐久でした。

moryさんありがとうございました。

帰宅後は家事をこなしてヨヨチビをプールに連れて行って帰りに公園で遊ぶ。これは土曜日のルーティンワークだな。

公園の帰りにトイザらスとアカチャンホンポでジュニアシートを物色。トイザらスでは色がイマイチでアカチャンホンポでは値段がイマイチ。欲しい物の実物は確認できたのでネット通販かな。

そんな感じです。

0 件のコメント: