2015年12月4日金曜日

2015/12/4(金)

フラサイ。

昨日は居間で寝落ちしてしまった。一時頃モゾモゾと布団に潜ったので寝起きが悪かった。最近は寒さのせいもあってなかなか布団を出られない。

フラサイスタートには間に合う時間に出発したが、本当は予習もやりたいの気持ちがいっぱい。もっと早く布団から出よう。

季節外れの強烈な南風。いつもとは違ってホーム側が追い風で、バック側が向かい風。二周ほど後ろでヒラヒラしていたが、このままだと強度が低いので前に出る。

ホーム側は行けるところまで踏む。バック側もなるべくローテに入るを心がけて最後まで。六周目のカマキリ丘で時間となって離脱。

皆様ありがとうございました。

そういえば、昨日、筋トレをやらなかったからか脚ダルが無かったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: