2015年12月30日水曜日

2015/12/30(水)

買い物。

前日にかずちゃんから午前中走りましょーとお誘いがあったので、ひるサイに混ぜてもらうことに。

秋が瀬スタートでナイスペースでローテも綺麗に回る。秋が瀬公園を抜けたら後方待機。人数が多いので一般道に出たら集団を別ける。おいらは後ろの集団。

最初はローテに入ったが、すぐにキツくなりローテを外れる。心拍数が無酸素域に入る寸前まで上がってる。

信号ストップで前集団に追いつくと、そこから前集団を追う感じになって後ろ集団が前集団に合流してしまった。早俣橋から流す感じで物見山を登ってひるサイ集団とお別れ。

帰りは一人だったが、入間大橋までは強度高めで走って入間大橋からは流して帰宅。

帰宅後すぐに家の近くの市場に買い物。去年はいい買い物ができたから今年も来たのに今年はがっかりな感じだった。何も買わないでららぽーとに移動。

ららぽーとのフードコートで昼ごはん。滅多に食べないつけ麺を食べる。やっぱり普通のラーメンがいいな。

ららぽーとのユニクロで手袋だけ買ってロヂャースに移動。年末年始の食料と酒を大量購入して買い物終了。

買い物から帰宅後に、車に取り付けてあったチャイルドシートを外して、新しいチャイルドシートを付ける。さすがに新生児から使えるチャイルドシートだと窮屈そうだったのでこれで少しはゆったりできるでしょう。

お風呂に入る前に筋トレを少々。今年の筋トレ納めだったかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: