2015年12月22日火曜日

2015/12/22(火)

クルクル7。

今週もやってきましたクルクル練。少し風があるのがアレですがスタートです。

今日はスタートから少し先行する。皆様スローなスタートです。ほぼ単独で一周半ほど。単独の時はほとんど下ハンを持ってクルクルしてみた。追いつかれてからは下ハン持ったり上ハン持ったり。上ハンの方が回しやすいな。

ホームストレートは向かい風でいつもよりケイデンスが若干低いか。そのかわりいつもよりトルクが掛かってる。

バックストレートは追い風でケイデンスが追いつかなくて時々カクンカクン。それでも回すことを止めない事を心掛ける。

とにかくクルクルクルクル。心拍数はほとんどレッドゾーン寸前。キツーイ。時間がないので皆様より早く三周半で離脱。ありがとうございました。

ラップ平均ケイデンス。
LAP1/130
LAP2/133
LAP3/135
LAP4/134(カマキリ丘まで)
34*25。

むむむ。今日はいつもより回せてなかった。しかし最後までタレてもなかった。どっちがいいんだか。

そんな感じです。

0 件のコメント: