2014年12月7日日曜日

2014/12/7(日)

一時間。

今日は朝からヨヨチビを連れて動物園に。いろんな動物園を見て興奮するヨヨチビ。しかし一番興奮したのはコバトンが遊具になってて、そこに付いてた滑り台。何回もやって楽しそうだった。

夕方に時間を貰ってローラー練。今日も昨日と同じキツイのを一時間。昨日は60分って書きましたが今日は一時間って書いてみました。どっちの方がキツく見えるかな。

やはりいつものキツイのを20分よりも負荷を高めでやる。終わった直後は全く動けなくなった。昨日よりキツイ感じがしたぞ。

前から思ってたけど、朝、起きてすぐにやるローラーよりも、夕方にやるローラーの方がパワーでるな。朝のローラーは本当にキツイ。今日と同じ負荷を朝のローラーでもやらないとな。

そんな感じです。

0 件のコメント: