2014年12月30日火曜日

2014/12/30(火)

処分2。

早朝に起きたので外を走ろうかと思ったが外は凍結してる。ローラーでもやるかと小一時間悩んで布団の中へレッツラゴー。ダメだなー。

新聞の折込広告を見ているとスーパーではすきやきやステーキの肉の広告ばかり。大晦日とかは世間ではすきやきやステーキを食べるのか?

それなら家もと近くの市場に行ってステーキとすきやきの肉を買ってきた。グラム100円の肉だけど味はどうでしょう?年末は肉肉で〆ます。

前回、捨てよとした物が売れたので、またまた売りに行く。今回は大量なので一回では運べなくてピストン。

CD大量に売ったけど悲しいくらいの値段。モーニング娘。とかじゃしょうがないか。

そんな感じです。

0 件のコメント: