2014年12月12日金曜日

2014/12/12(金)

ローラー四。

今日もローラー。昨日は流してしまったので今日はしっかりと。

メニューはいつもと同じキツイのを20分を二本とSFR三分を二本。昨日と違ってなんとかやりきった。

ローラーの後に腹筋を100回。ヨヨチビと遊びながらだったので回数は大体100回くらいにしておこう。

ローラーをやってて思うが、このメニューだと試合で結果が出てないんだよなー。今のだと現状維持がいいところだと思う。

多分、練習量が少ない気がするので、キツイのを20分をもう一本増やすか、違うメニューを考えなければ。時間のやりくりをしなければ。

ちなみに試合でいい結果や納得がいく時は、練習で2000キロ弱走ってたんだよな。今はそんなに走る時間が無いので効率的に練習しなくては。

そんな感じです。

0 件のコメント: