2014年9月27日土曜日

2014/9/27(土)

食べ放題飲み放題。

明日は南魚沼の大会に参加します。今年は大会前日は乗らないで調整してきましたが、前日にお誘いがあったので軽く彩湖を流します。

五時過ぎに彩湖にイン。逆送していくとmoryさん。すぐにUターンして一緒に流し始める。流しと書くと聞こえはいいが、ただおしゃべりしながら走ってるだけ。

一緒にぐるぐるしていると、メイドさんのshi gさんとZTTのシミズさんとお仲間の方が ハズカム。 一緒にぐるぐるしているとマツムラさんがハ ズカム。 さらにミウラさんもハズカム。 みんな明日レースなのに走りますね。六時すぎに離脱して帰宅。

朝食を食べた後に、明日の準備をして車に荷物を詰め込む。そして一週間分の買い物をロヂャースに。買い物から帰ってきたらすぐにヨヨチビのプールに。予定ではプールの後そのまま南魚沼に向けて出発なので、ここまでは分単位のスケジュールだったけど、予定通りバッチグーでした。

プールが終わりそのまま関越道に乗ったらすぐに昼食タイム。三芳PAのまい泉でカツ丼をモグモグしたら大会受付会場までひとっ飛び。

受付を済ませたら前日は試走できないはずだったのに試走OKなってたのでコースに行ってみる。沢山の人が試走してる中でひときわ目立つ集団が。速いなと思ってたらシマノレーシングでした。そんなシマノレーシングを登りの入口で抜く。そして登りピークをシマノより先着。ちなみおいらは車で試走です。

車でコースを一周ほどして本日のお宿にれっつごー。宿に着くとシマノレーシングさん御一行。ムムム。さっきまで試走してたのに速いな。

お風呂でもシマノレーシング御一行に遭遇。ムムム。

今夜は食べ放題飲み放題プラン。宴スタートと同時にビールゴクゴク。料理はまずまず。宿の値段の割りにはコストパフォーマンスよし。料理が冷めてたのが少し残念だったな。終盤ヨヨチビが飽きてしまったので、ヨヨマンが飲みかけの日本酒を部屋に持っていっていいかとスタッフに聞いたらどうぞどうぞとのこと。それだったらおいらも最後に日本酒頼めばよかった。がっかり。

そんな感じです。

0 件のコメント: