2014年9月23日火曜日

2014/9/23(火)

ロング。

珍しく祝日が休みだ。火曜日なのでおはサイに行ってみる。祝日なので人数少ないかと想像したが、けっこうな人数が集まってた。

久しぶりのおはサイなのでわくわくドキドキ。一周目はローテに入れた。少しペースが遅かったからかな?

二周目からペースアップでツキイチに。スプリントポイントでさらにペースアップ。今日一番苦しくて千切れるかと思った。

三周目、四周目はツキイチで。キツかったが、徐々に回復してかたのか、ハァハァゼェゼェが無くなった。だったらローテに入れよ。おいら。

五周目後半からちょっとローテに入り始めたが、すぐに後方待機に。最終周のバック途中で千切れて終了。

今日はおはサイ終了後に、そのままひるサイ行き。ひるサイは入間大橋までなので、前々で走らせてもらう。だけどおはサイで脚はほぼ売り切れてたみたいで、脚がまわらなかった。

入間大橋で集団から離脱して急いで帰宅。

今日はヨヨマンが榎本牧場に行くので、その準備でマウンテンバイクにヨヨチビを乗せるキャリアを取り付け。

なんか不安なキャリアだけど大丈夫か?とりあえずは彩湖まで走ってみる。大丈夫そうだ。

彩湖ではTTの記録会がやっていたので見学して榎本牧場を目指す。彩湖からちんたら走ること一時間で榎本牧場到着。

帰りはヘロヘロ。脚が終わってた。久しぶりに練習とその後の榎本牧場までで150くらい走ったんだから疲れるのは当たり前か。榎本牧場にはヨヨチビを乗せてたしね。

そんな感じです。

0 件のコメント: