2014年9月14日日曜日

2014/9/14(日)

スピード。

早朝から彩湖をぐるぐる。途中で飽きてしまったので急遽ひるサイに少しだけ混ぜてもらう。ドタ参ですみませんでした。

人数は少な目で、皆さんは昨日もハードに走ってお疲れ気味。それでも出だしからなかなかのスピード。全くスピードがないおいらはキツイ。

集団で走れる機会はあまりないのでローテはさぼらないように。上江橋を過ぎてTT区間に入るとスピードが一段上がる。おいらはもういっぱいいっぱいで前に出られません。

入間大橋まで走ってひるサイ集団とお別れ。久しぶりに集団走行ができて楽しかったがキツかったな。皆様ありがとうございました。

それにしてもおいらのスピードの無さが気になるな。

一旦帰宅して朝食を食べて再び彩湖に。久しぶりにヨヨマンがジャージを着てロード復活です。彩湖を二周して満足してた。近々、レースのほうも復帰予定です。

そんな感じです。

0 件のコメント: