2014年10月4日土曜日

2014/10/4(土)

眠いよー。

今日はゆっくりと寝ているつもりだった。しかし休みの日は早起きするヨヨチビ。五時にヨヨチビに起こされた。眠いよー。

早く起きたがローラーも筋トレもしないで新聞を読みながらヨヨチビと遊ぶ。遊ぶふりして新聞を読んでるが正しい表現かな。

朝食を済ませて病院に行くヨヨチビをお見送り。すぐに掃除開始。まずは一階を掃除機でブォォォーン。ふとローラーにセットされてる自転車を見て、レーパンに着替える。そしてローラー開始。身体が自然とローラー練を欲していたのか、練習熱心なのか。

とりあえずキツイのを20分を二本だけ。終わったらすぐにレーパンのまま二階の部屋を掃除機でブォォォーン。急いでシャワーを浴びて一週間分の買い物にロヂャースへ。買うものリストを見ながら素早くカゴに入れてレジにいったら、まさかのレジが渋滞中。

今日はおいらも病院に行かなくちゃ行けないのに。このままだたと間に合わない可能性が。急いで家に帰って買った物を冷蔵庫にマッハで詰め込み、急いで病院に向かう。

たぶん最短時間で行けると思われるルートで病院到着。駐車場からダッシュして受付締め切り一分前に到着。ドキドキだったよ。このドキドキは駐車場から走ったからかも。

相変わらず待ち時間の長い病院だ。病院なのに具合悪くなっちゃうよ。

そんな感じです。

0 件のコメント: