2014年10月12日日曜日

2014/10/12(日)

ローストビーフ。

早朝から走ろうと思えば、外を走ることはできたのですが、なぜか寝ていた。

少しだけでもとローラー練を。メニューはキツイのを20分を二本。二本目を始めてすぐに左のお尻に違和感が。それがだんだんと痛みになり、15分を過ぎたところで激痛に。

あと五分だから続けたかったが、ペダルを踏むと激痛なので、仕方なくローラー練終了。普通にしてる時は痛くないぞ。何なんだ?

午前中はヨヨチビと近所の公園で遊ぶ。砂場で大きな山を作ってトンネルを掘ってあげた。あまり興味は示さなかったのでがっかり。

昼食はローリング寿司。一皿100円の寿司屋はどこも外まで大行列。そんなに待てないのでローリング寿司屋でも一皿100円じゃないローリング寿司屋に。待たないで席に座れたけど会計が一皿100円のローリング寿司屋より倍。でもヨヨチビが生魚デビューだったからいいか。

池袋に移動して百貨店めぐり。ヨヨチビの物ばかり買ったが、最後に西武の地下で大好きなローストビーフを買う。ちなみにタイムサービスのローストビーフを買うのに一時間並んでたのはヒミツ。それだけ美味しいってこと。

そんな感じです。

0 件のコメント: