2013年11月30日土曜日

2013/11/30(土)

田舎。

明日は試合です。でも練習したいなーでひるサイに。疲れが残るとこまるのでツキイチで。

表の交差点で最後尾にいたおいらだけ信号に引っかかりポツーン。マジでしか!信号が青になったらBダッシュ。工事で迂回コースから戻る所で集団ロックオン。その次の信号で集団復帰。助かった。

その後は清澄まで走って白石に向かう集団から泣く泣く離脱。物見山経由で帰る。帰りは単独だったけどそれなりのスピードで帰ったら疲れました。ダメじゃん。

帰宅後すぐにヨヨチビをプールに連れて行って、午後はヨヨチビを連れておいらの田舎に。おいらの実家は家から徒歩一分なので一分で着きます。

夕方に帰ってきて明日の試合の準備で車に自転車やらローラーを運んで準備完了。

そんな感じです。

0 件のコメント: