2013年11月23日土曜日

2013/11/23(土)

大周回。

ひるサイです。今日は物見山を大周回。かなりの人数で周回なので大集会か。

秋ヶ瀬から休憩無しで周回突入。周回コースまではツキイチ。周回で全て出す予定。

一周目。最初の清澄坂で早くも千切れそうに。三段坂から山村学園坂と最後尾でクリア。養護施設坂では遅れたが下りでなんとか追いついた。

二周目。清澄坂で遅れるも平地区間で奇跡的に追いつくがその後の三段坂で集団とグッバイ。

このまま逆走して集団に復帰してもすぐに千切れそうだったので単独で周回。常に前の方にH原さんが見えたり消えたり。

五周目の三段坂でだいぶH原さんの背中が近づいてきた。養護施設坂であとちょっと。六周目には追いつくぞと思ったらH原さん周回止めちゃった。

六周目。そろそろラップされるかなと思いながら清澄坂を登っていたら先頭集団がマッハで抜かしていった。これにておいらの練習も終了。ローソンで皆様と合流して帰路へ。

秋ヶ瀬でシクロクロスのイベントが開催されていたので寄り道をして二時過ぎに帰宅。太腿の前とお尻の筋肉がかなりピクピクで階段がつらかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: