2013年11月28日木曜日

2013/11/28(木)

こじらせ女子。

ルンルンとおはサイスタート場所に向かっていると、あとちょっとの所でチカチカライトの集団がこちらに向かって動きだした。時計を見るとまさかの五時半でした。のんびりしすぎて遅刻。反省です。

すぐにUターンして合流。ローテに入る。バックストレートには障害物が多数。それと真っ暗闇での集団走行にビビって集団の後ろに下がる。

今日の集団は上げ下げがあまりなく速め一定ペース。集団の後ろだとラク過ぎると感じたので少し車間を開けて走る。そんなことをしていたら四周目のポイントに向かってスピードアップした集団から千切れてしまった。

必死で追ったら管理橋で追いついたからよかったが、慣れないことはしないほうがいいな。ということで、明るくもなってきたので残りはローテに入ったり後ろ休んだりの繰り返しで終了。

夜は三日連続の筋トレ。連続でやるのはよろしくないと思いつつ・・・。

そんな感じです。

0 件のコメント: