2013年11月14日木曜日

2013/11/14(木)

指先。

今日から練習開始です。まずは沖縄後放置してあった自転車からホイールなどを取って、練習用自転車に装着したりしていたらおはサイスタート時間にギリギリ到着。

スタートしてすぐに苦しくなりバックでローテから外れる。そのまま千切れそうに。こないだもそうだったが、とにかく最初の二周が苦しすぎ。なんでだ?

中盤くらいから多少はまともになってきた。その頃からM村さんがアタック。それをN良さんが追う。これの繰り返し。途中からN良さんのM村さんへの併走攻撃。

終盤はN良さんの死角からアタックするM村さんに着いて行ってみた。だっておいらからはアタックする瞬間がミエミエだったので。最後は苦しいところだったけど、もがき倒してゲロゲロに気持ち悪くなっておきました。

今朝はまだハイテクグループを使用していなかったので指先つま先がジンジン痛くなった。もうハイテクグループハイテクシューズカバーの出番だな。

帰りの秋ヶ瀬橋から富士山がくっきり綺麗に見えた。そんな富士山の麓でお昼はお仕事&お昼寝。

そんな感じです。

0 件のコメント: