2013年11月5日火曜日

2013/11/5(火)

スプリント。

もうおはサイスタート時間は真っ暗で誰が誰だかわかりません。今日は皆さんオフシーズンに入ったのかN良さん、O野君、おいらの三人。

真っ暗闇の中御開帳。三人なのでローテに入るというか、N良さん長曳き。O野君普通曳き。おいらは前に出たらすぐに下がる。これはおいらはローテに入ってるというのか?

最初の二周は千切れるかと思うくらいにキツい。とうとう我慢できずに二周目のスプリント前にローテを飛ばしてしまうと同時に二人がスプリント開始。そのまま遅れてしまいスプリントに参加できず。

三周目からはキツいはキツいのですが、二周目までのキツさと違い我慢できるキツさ。しっかり前に出たらすぐに下がるローテで四周目のスプリントと最後のスプリントに参加。

二本ともヘロヘロで伸びなし加速なしのスプリントだったがとてもいい練習になりました。N良さん、O野君ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: