2013年9月8日日曜日

2013/9/8(日)

ダラダラ。

四時前に目が覚めたのでそのまま起きて天気予報をチェック。どうも五時ごろから雨が降り出しそう。

これは今日の練習はできないなと二度寝。二度寝から起きると雨は降ったみたいだけど止んでる。練習に行くか行かないか迷うが、またポツポツと。今日は練習行かないことに決める。

のんびりと朝食をとってゴロゴロ。ダラダラと午前中を過ごして、昼食は先週食べられなかったファミレスのフォアグラを食べに行くことに。

今日は先週と違ってそこまで混んでなくてすぐに席に案内された。メインのフォアグラはまぁまぁかな。やっぱり結婚式で食べたフォアグラが美味しかったな。ファミレスにそこまで求めるのも酷だな。

そして夕食はこれまた油こってりなとんかつに。練習もしていないのにいいのかな?

そんな感じです。

0 件のコメント: