2013年9月10日火曜日

2013/9/10(火)

涼しくなってきたので。

いつものように朝はおはサイに。予習で一周半してスタート場所に。

少し時間前にスタート。ロケットスタートの二人を追って先頭付近でローテ。厳しくなってきたので後方に下がったら集団が割れ気味。

N良さんがブリッヂに行くのを見てマズイと思いおいらも全力で追う。

凹凸区間であとちょっとの差を埋めれなく失速。その横をH原さんが飛んで行く。バックで後ろの集団に合流。

一周目を終わった時点で前との差は10秒くらい。二周目に入ってローテに入り始めるも追走集団は崩壊。おいらもバックで前に出れなくなり千切れる。

そのまま管理橋まで行って集団を待っているとY代さんが来たので今日のおはサイの展開と何で千切れたか説明。最近はあまり走ってないのか30キロ以上で走るのが辛いよと笑って言ってたY代さん。また一緒に走りたいな。

復活の呪文を使って集団復帰した後もほとんど集団後方で、少しペースが落ちた時だけ前方に上がる。最後はG田さんの番手から発射できなくてツキギレスプリント。ダサすぎだ。

最近涼しくなってきたので、仕事から帰宅後にローラー練習。あまり時間がないので一分もがきを五本と、超キツイのを五分を二本。終了後はめちゃくちゃ脚がピヨピヨになってしまった。

そんな感じです。

0 件のコメント: