2013年9月21日土曜日

2013/9/21(土)

靴。

試合前日ですが、軽く走っておくかと彩湖に。最初の一周はいつもと同じ周回。ちょっと人が多いので二周目からはバックストレートと土手上を使った周回。

バックストレートと土手上の周回途中に大平さんが練習してる集団に抜かされ一緒に走りましょうと誘われたけど、今日は軽く流したかったので泣く泣くお断りして単独で周回。だいたい10分10秒から20秒ペース。いつもの周回よりちょっと距離があるみたい。

10周ほどして最後にいつもの周回を一周流してお終い。

急いで帰ってヨヨチビの初めての靴を買いに百貨店まで。丁度お昼に着いたので靴を買う前にお昼ご飯。レストランコーナーでじゃんがらラーメンに入る。試合前だけどいいか。昔は全部乗せで替え玉を二回できたが、替え玉一回で撃沈。それも全部乗せじゃないのにな。

本日メインのヨヨチビの靴は真っ赤な色にクマのマークが入ったかわいい靴を買ってあげる。どうも慣れないらしく靴を履くと、いつものようにハイハイができないヨヨチビ。そして立てない。大丈夫か!?

そんな感じです。

0 件のコメント: