2013年9月27日金曜日

2013/9/27(金)

疲れ。

適当に流そうと思って早朝から彩湖に。半周したところでペロミさんが前に見えたので追ってみる。なかなか追いつかない。丸々一周かけてなんとか追いつくがペースが速いのでツキイチがやっと。どうもおいらの脚はかなり疲れているみたいです。

そこにmoryさんも合流してアゲアゲのペロミさんから千切れてmoryさんと一緒に流す。そこにタマキさんが見たこともない自転車で合流して一緒に流す。

どうも今日はお疲れで上げれなかったけど、いい流しになりました。ありがとうございました。

こないだ広島ファンと書きましたが、今日その広島の前田選手が引退を表明しました。あの落合が天才と認め、おいらが尊敬してるイチローがプロに入った時に会ってみたい選手と言った前田選手の引退。おいらが大好きだった選手の一人です。とても残念です。

そんな感じです。

0 件のコメント: