2013年9月19日木曜日

2013/9/19(木)

残業。

いつもよりちょびっと早く家を出発。おはサイ前の予習が二周半できた。いつもこの時間には出たいな。

おはサイスタート時間にお願いしますと言ってスタート。脚が重くお尻付近にじわーっと乳酸。後ろから来た集団に抜かれる時のスピード差があって後ろにつけないでいきなり千切れそうに。

なんとかギリギリで集団から千切れないで即死は免れたが瀕死。二周目まで後ろで回復。

三周目からローテに入り始めるが前まで行ってすぐに先頭交代。四周目は休んで、五周目から最後まではローテに入れた。今日は少しスローな展開だったからローテに入れたんだな。

夜にローラー練をしたかったが、またしても残業。がっかりだよ。

そんな感じです。

0 件のコメント: