2013年9月25日水曜日

2013/9/25(水)

この前。

朝起きてみたら外は雨でした。水曜日恒例のあさタマ時間は雨が止んでいて走れると思っていたのですが残念です。

せっかく起きたのでローラー練。キツイのを20分を二本。

10日くらい前に同じ強度で45分できたのに、今日は20分も厳しい。なんとか一本目をやり終えるが二本目は出きる自信が無い。

二本目は死に物狂いでなんとかやり遂げたが、この前は何であの強度で45分もできたのかが不思議。

おいらは広島カープファンですが、16年ぶりにAクラス。そして初めてのCS進出。頑張ってほしいな。ちなみに最後のリーグ優勝は1991年。日本一は1984年です。

そんな感じです。

0 件のコメント: