2012年10月30日火曜日

2012/10/30(火)

ぶったまげました。

昨日はKOパンチを受けてリビングで倒れてました。気が付いたのが一時過ぎ。ちゃんと布団に潜って寝たけど四時過ぎに起きた時はKOパンチのダメージがあってお疲れ。

なんとか用意して五時前に朝練に出発。おいらが朝練に出発する時間にしてはかなり遅目。

予習なしでおはサイのスタート場所に行くが暗い。もうスタートから暗い時期になってしまったか。もう彩湖は冬だな。

暗い中おはサイご開帳。今日は膝の調子をみながら最後尾で走る。今の自分だと付いていくのがやっとの状態。調子がよくても付いていくのがやっとですが。

膝はおはサイの時は痛くなかったが、帰り道で違和感発生。練習中はアドレナリンが出てて気が付かなかっただけか?

日曜日にホイールバランスをとったホイールを本日のおはサイで使ってみた感想を。

これはぶったまげました。まず家を出てすぐに違いが解る。走り出した瞬間からスーッと進む。そして今まで走ってた道がこんな平らだったとは。もっと凸凹道だと思ってたくらい違いがあった。もっと大袈裟に言うとおいらのアルミバイクがカーボンバイクになった感じ。

いつも手に伝わる振動はホイールバランスのズレからきてたのか。とにかく振動が無くなったのは長い距離を乗るときによさそう。

でもお値段が高いんでしょうと思うあなた。これだけぶったまげでお値段はなんと300円弱!!こんなに違うんだったらもっと早くやればよかった。(レーシングゼロとレーシング3の違いを感じられないおいら個人の感想であり効果を確約するものではありません。)

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

今朝履かれていたのは確か・・・
R500でしたよね?

hajime さんのコメント...

>moryさん
あんまりにも乗り心地が良くて回るからレーシングゼロかと思っていたら、帰ってきてビックリのR500でした。

暗くて解らなかったぜぇ~。