2012年10月2日火曜日

2012/10/2(火)

ばれてしまった。

おはサイに行くために家を出たらなんか雨が降ってきたような気がしたのは気のせいですか?気のせいじゃなかったみたいで彩湖に行くとカマキリ公園付近はポツポツと。でもすぐ止みそうで問題なし。おはサイの時には止みました。

一周目はスローな展開。二周目はしんどい展開。三周目はお休み(おいら的)な展開。四周目は記憶なしな展開。五周目はこれまた記憶なしな展開。最終周はホームでN良さんのアタックを追ってそのまま千切れてしまったので展開は??

今日のおはサイはおいら的にはかなり追い込めていい練習になりました。ありがとうございました。

今日は実は決戦車をイメチェンしてみました。朝練ではあまり乗らない決戦車。そして暗いので誰も気が付かないと思っていたのですがN良さんにばれてしまいました。

イメチェンの感想はギアが一枚から二枚違うってことはまったくありませんでした。しかし何かが違った気がします。ハイスピードからの加速がラクなのかな?来年はこの仕様で試合は望みたいと思います。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

イメチェン超気になります(ウキウキ

hajime さんのコメント...

>moryさん
七三分けから三七分けにイメチェンしたくらいですよ。