2012年10月16日火曜日

2012/10/16(火)

眠い。

最近めっきり寒くなってきた気がしますが気のせいでしょうか?アームウォーマーにレッグウォーマー。そしてウィンブレを着て出発。

おはサイの参加はいつぶりだったけな?二週間ぶりでした。久しぶりですな。

最近ゴリゴリゴリゴリゴリと踏んだペダリングが悪いのか膝の調子よくないね。彩湖までのアプローチはフロントインナーの後は23T固定で。

ケイデンスが120回転付近からお尻がピョコタンピョコタン跳ねてきたね。少し回す練習しようねってことで彩湖に入ってからもクルクル。スピードは遅いのにお尻がピョコタン跳ねてる変なおじさんでした。

時間になっておはサイスタート場所に。おはサイもインナー23T固定で走ろうと思ったり思わなかったり。今日の走りは筋肉と相談して最初からツキイチ。土日の疲れが盛大なのでなんとかツキイチでも最後まで生きたい。

四周目まではツキイチで大人しくしていたが、五周目に三人ほど飛び出したのでそれを追ったら息も絶え絶えになってしまった。

しかし美味しい練習はここからと思いなんとか集団のお尻にかぶりつく。苦しい時にもっと苦しい思いをすれば一番練習になるはずとスポ根系の考え。非科学的ですね。でもいいのだ。

集団のスピードが上がると千切れそうになるがガマンしてると集団が落ち着いて追いつくの繰り返し。ナイス練習と思っていたら最終周のホーム最後で集団に追いつけなくなり千切れて終了。

最後は苦しくて本当にきつかった。いい練習になってるといいな。

そして仕事中はとっても眠かった。

そんな感じです。

0 件のコメント: