2012年10月27日土曜日

2012/10/27(土)

ダメだ。

今日は土曜日。昨日に引き続き珍しく休みなのでひるサイにと思っていたら、出発前にサドルを上げていたら出発が遅れる。なので先回りで走っていってひるサイ集団に追い付かれてドッキング作戦。作戦通り入間大橋手前でドッキング成功。

ここからツキイチですが本気で走るが、最近練習をしていなかったのでキツイ。とにかく千切れないようにするのがやっと。幸いいつもより大人し目の集団に助けられ千切れずに済んだが、登りではそうもいかず全ての登りでほとんど最後尾で登る。

特に最後の裏定峰から白石はちょースローペース。もう脚が回りませんでした。帰りも速くて254を過ぎたあたりで一度千切れるが信号に助けられなんとか集団復帰。

なんとか入間大橋まで集団に残れたけど最近の練終了の少なさのせいでめっきり走れなくなってた。ダメだこりゃ。

そんな感じです。

0 件のコメント: