2012年10月26日金曜日

2012/10/26(金)

誕生。

珍しく平日に休みが取れたので朝練に行くのですが、起きたら四時半。目覚ましは四時にかけていたのにスルーしてました。たまたま起きてトイレに行って麦茶を飲んでまだ一時か二時くらいだろうと思って二度寝しようと思って布団に入って時計を見たら四時半だったという間抜けぶり。慌てて用意してれっつらごーでした。

彩湖に入ってすぐにmoryさんが逆走してきて合流。一緒に走っていたらM村さんも合流。軽く流しながら走って六時過ぎに朝練終了。脚を回しただけでした。

そして本日の、否、人生のメインイベント級の出産立会でしたが色々とあり立ち会えず。でも無事赤ちゃんが生まれて一安心。感動の赤ちゃん誕生でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: