2012年10月28日日曜日

2012/10/28(日)

飽きない。

日曜日だけど天気は下り坂予報。しかし起きて外を見ると晴れ間も見える。おかしいなと思いながら急いで用意して出発。物見山までは行きたいな。

出発してすぐに膝に違和感。それがすぐに痛みに変わり羽根倉橋まで行くがこのまま走るのはちょっとまずい感じ。泣く泣くUターンして帰宅。

でもこの帰宅はよかったかも。10時くらいには雨が降ってきたので、あのまま走って行ったら間違いなく雨に降られて濡れていたな。今シーズンはもしかしたら膝の調子が悪くてあんまり走り込めないかも。寒さで痛いだけだといいんだけど。

帰ってきてからは、前々からやりたかったホイールバランス取り。とりあえず練習用ホイールのバランスを取ってみる。ホイールバランスのインプレはレーシング3とレーシングZEROの違いが分からないおいらでよければ後程します。乞うご期待。

午後からは赤ちゃんを眺めに病院へ。いつまでまで見てても飽きないね。

そんな感じです。

0 件のコメント: