2012年3月7日水曜日

2012/3/7(水)

暑い。

夜にローラーをすると翌日の朝には疲れが残ります。前日のローラーの疲れが残っていますがあさタマです。

今日は暖かいなと思っていたが、いつもの朝練格好で家を出たら、想像以上に暖かく、というか暑い。彩湖に入る前に、朝っぱらの幸魂大橋で、レッグウォーマーとインナーに着てたジャージなど脱ぐ生着替え。

あさタマ前に予習で二周。バックの染み出しが醜いねー。スタートにお集まりの皆様はかずちゃんとmoryさんとわたしの3人。実業団の開幕戦が今週末に行われるので皆さんお休みですかね。おいら以外のかずちゃんもエントリーされているはずですので、今朝はアゲアゲにはならないかな?なんて思ったりしてスタート。

今日は思うところがあってローテに入らない予定。一周目の最初はローテに入らなかったが、二人でローテしてるのを観てたらきつそうなのでローテに入る。

二周目は一周目の最後にA郷さんが合流したのでローテから外れて後ろに付かず離れずで走る。

三周目四周目も付かず離れず。

五周目は最後みたいなのでローテに入るが、ホーム最後のかずちゃんのアッタクに反応できずに終了。

地味にダメージが有ったみたいで仕事中に脚が攣って悶絶。日曜日はレースだけどいいのか!!

そんな感じです。

0 件のコメント: