2012年3月4日日曜日

2012/3/4(日)

咳止まらず。

今年の玉クリも今日で最終戦。今回もM村さんと自走で会場入り。知り合いの方々に挨拶をしながら受付を済ませて試走がてらアップ。今日は気合いを入れてアップで六周。今までにないくらい入念にアップ。

いつもより暖かく感じたがスタートを待ってる間に筋肉はかちんこちん。やっぱり寒かった。試走で思ったがほとんど無風状態だけど、今日は風向きがいつもと違う?なんとか完走したいものだと思いながらスタート。

スタート直後のスピードに今日も付いていけない。ジワジワと後のほうに下がっていき、田んぼ区間が終了と同時においらも終了。集団から千切れた後は、喉と肺が痛くて口の中は血の味で気持ち悪かった。レース後も肺が苦しくて、この日一日咳が止まらず。それだけ追い込んだってことかな?

今年の玉クリは初戦がDNSで、あとは全部DNF。まったくもってお話になりませんでした。すべてがレベル不足。あの集団で走れるようになりたい。

レース後はすぐに撤収。M村さんにかなりいいペースで牽いてもらい、ヘロヘロになって帰宅。急いで着替えて座イスを買いにニトリに。お昼はニトリの横の回ってる寿司屋。おいらは七皿。ヨヨマンは八皿。負けました。

その後所用で都内まで。ダッシュで所用を済ませ、毎週定番のロヂャースで一週間分の買い物。最後に実家に寄って帰宅。

かなりハードな一日だったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: