2012年3月24日土曜日

2012/3/24(土)

坊主。

昨日の天気予報だと朝には雨は止んでるはずなのに起きたら降ってる??すぐに止むだろうと思っていたが、なかなか止まないのでグダグダ。

とりあえずいがぐり坊主にしようと思い床屋へ。二十年通ってた床屋があったのですが、思うところがあって今回は違う床屋でいがぐり坊主にしてもらいました。

お昼御飯を食べても、まだ雨が降っているので昼寝。本気で昼寝をしてしまい、起きたら晴れててびっくり。

晴れてても、もう走る気持ちがないのでロヂャースに買い物へれっつらゴー。帰ってきて晩御飯のハンバーグの用意をしてたら、自転車が目に入ってメンテナンス。気になっていたペダルを直してグリスアップ。

今日の休みで体の疲れはだいぶ取れたかな?脚の疲れは四日も練習してないのでさら脚だな。

そんな感じです。

2 件のコメント:

yocoとっても怖い象 さんのコメント...

A型のyocoさまの逆鱗に触れちゃったんでしょうか?w

hajime さんのコメント...

>かずちゃん

逆鱗に触れる前に反省してみました。
いわゆる先手を打ってみました。