2012年3月20日火曜日

2012/3/20(火)

夢。

カツサンドを食べられなくて残念と思ったら夢でした。二度寝して見た夢は前輪パンク。なぜかチューブラーでセメントでタイヤを貼りなおしてるところで目が覚める。チューブラーなんて持ってないのに。夢は夢ですね。

世間一般は春分の日でお休みです。おいらは世間一般じゃないみたいなので仕事です。

仕事は普通に終わったので帰宅後にローラー。キツイのを20分×二本。いつもよりギアを一枚重めで。しんどかったけどなんとかやりきる。やり切れたということは、今までのは負荷が足りなかったのかな?

風呂上りに体重を測ったら、今年初めての大台を切りました。やっと体がシーズンインしてきたみたいだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: