2012年3月6日火曜日

2012/3/6(火)

春。

もうすぐ春ですねっていえばキャンディーズですね。今日は東京の最高気温が15度を超えたらしいです。ニュースを観てたら半袖になってる人がいたり、アイスを食べてる人がいたが、これが夏に最高気温が15度だと長袖を着たり、おでんを食べたりしたりする人がいるんだろうな。最高気温が15度ってそんなに暑いとは思えないのですが、この時期の最高気温15度は暑いみたいです。

今朝は雨が降ってなかったみたいだが、路面びしょびしょで雨が今にも降りそうなので朝練は中止。夜にローラー練。キツイのを20分を二本。一本目の途中にオーバーヒート。心拍がすごいことになってました。

そんな感じです。

0 件のコメント: