2011年9月15日木曜日

記憶。

練習だからいいよね。

昨日は原因不明の足痛であさタマをDNS。まともに歩くことができないくらいの激痛でした。
今朝は痛み治まり朝練へ。おはサイの予習で二周とちょい。途中でまかだまさんとすれ違う。茂木に向けて練習してるのですね。頑張ってください。

今日はなぜか不安いっぱい。なんか嫌な予感がするんだよな~しかし、おはサイが始まると嫌な予感も忘れてしまう都合のいい脳みそでした。

一周目
今日も最初だけローテに入る。入る。入る。入れません。すみません。もうダメです(早すぎ)

二周目
記憶にございませんm(__)m

三周目かさあお
記憶にございませんm(__)m

四周目
スプリントポイントで四番目で通過。ここでスプリントをしたせいでかなり涙目&鼻水たれまくり。

五周目
記憶にございませんm(__)m
国会議員の謝りみたいですみませんm(__)mほんとに記憶がないのです(辛くて)

最終周
ここまで来れたらおはサイ完走!誰かがアッタクしても絶対ついていくぞーと思いながらバックストレートまで。ここでN良さんアレッサンドロ・タッマキさんの列車がおいらの横を・・・アレッサンドロ・タッマキさんが後ろにつけとのお言葉。

それについていきスプリント準備。今日の相手はM村さんとカズちゃんだなと思いマーク。

N良さん離脱。アレッサンドロ・タッマキのお尻にかぶりつき、M村さんマーク。最後はズバババーンとスプリントをしてゴール。

ほとんどツキイチだったのにトップとっちゃった。そこまでスプリントできるならローテに入りましょうと反省。

でも実はかなり嬉しかったのも事実。目標であったおはサイ完全完走もして最後もトップ通過は嬉しい。

これからもっともっと精進するぞー。

そんな感じで

2 件のコメント:

タマっキさん さんのコメント...

初優勝おめでとうございます。
がんばってアシストした甲斐がありました(ニヤリ)。

しかしながら、こがちゃんからこるなごちゃんに乗り換えた途端に完走&優勝となると、こがちゃんの立場ってモンが(T_T)
こがちゃん、ピーンチ。

そんな感じで

hajime さんのコメント...

>タマッキさん
アシストありがとうございました。
おかげでさまで初優勝できました。

問題は、こがちゃんです。このまま引退鴨!?