2011年9月5日月曜日

寝不足。

どれがどれだかわからん。

昨日の落車のせいであんまり眠れなかった。左の脚と右の胸が痛くて寝るときのベストポジションがかなりシビア。ポジションを外すと激痛で目が覚める。

先週も同じ状態だったのでほぼ一週間こんな状態。あー寝不足。

自転車のフォークが折れてるのを見ると哀しくなる。そんな哀しい自転車の後ろに評判のいいGDRののフォークをつけた自転車があるんだよなー付けたいな―

おいらがレースで落車したのは二回目。二回とも雨のレース。前回はTOJで最後の直線で落車。今回はTT。TTでDNFって珍しいのかな?すごい悔しいなー

なんかいろんなところにキズパワーパッドが貼っていてどれが今回の傷かわからなくなってきた。それだけ傷だらけのおいらです。

そんな感じです。

0 件のコメント: