2011年9月13日火曜日

完走?。

やっぱり金魚のフンだね。

落車の影響でここ二週間まともな練習ができてなかったが、やっと痛みもひいいてきたので朝練再開。

おはサイ前の予習でヨヨマンのツキイチで三周。三周終了後に帰ると思われたヨヨマンが四周目に突入。自発的に練習とはエライですね。

おいらはおはサイに。今日は人数少なめのおいらを入れて五人。

一周目
最初くらいはと思いローテに入る。キツイキツスギマス。

二周目~三周目
ひたすらツキイチ。千切れないことを祈りながら・・・今日はペースが上がってもすぐに落ちるからなんとかついて行ける。。

四周目
ちょっとローテに入ってみようと思ったのが間違い。なかなか前に出れなくて・・・おいらが前に出るとペースが落ちる。弱いな。

五周目~最終周
またもツキイチ。最終周にどこかでペースが上がるだろうともいながら備える。ホーム最後の丘でN良さんがアタック。ほらきた!ついていくぞと思った瞬間にT田さんがバランスを崩しながら叫ぶ。落車すると思ったが何とか立て直し、おいらはそれをよける。よけた方に何かが飛んでくる。幸いスピードが出てなかったおかげでこれもよけれてよかった。どうもサドルが落っこちたみたい。

後は流して終了。

最後はN良さんのペースアップに着いていけたかは不明だがなんとか最後までは千切れなかったことは収穫。しかし上げ下げがあんまりなかったからだろうな。

そんな感じです

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

復帰おめでとうございます。
またモミモミしてください♪

hajime さんのコメント...

>moryさん
まだこがちゃんが復帰してないのでモミモミ出来ません。
もうちょっとお待ちしてください。