2011年6月26日日曜日

梅雨。

天気予報はどうなってんの?

今日はいっぱい乗りたいぞと起きたら天気はどんより。とりあえず出発するも寒いのでアームカバーを撮りに帰宅。ついでに洗濯物を室内干しに切り替え再度出発。

秋ヶ瀬公園で手を振る人たち。最初は誰だかわからなかったがとりあえず手を振り返しておく。治水橋で手を振ってた集団に追い付かれる。そこでラバネロの集団とわかる。

maru_ccさんがいたのでトレインに乗車させてと叫んで乗車・・・したのがうれしい間違い。かなり特急列車。どんどんスピードは上がっていき、TT区間ではツキ切れ寸前。っていうか最後は千切れました。

入間大橋で雨が降ってきたので身の振りを相談すると、近くの自転車ショップに行くみたい。一緒に付いて行き雨宿り。30分くらいで雨は止んだので練習再開。

大東坂をぐりぐり。玉高坂をぐりぐり。横松アプローチをぐりぐり。横松を入った直後に脚が売り切れ。横松を気持ちはホイホイ。見た目はハエが止まるくらいのスピードで上り西平に下る。

西平からもまだまだ練習。ガンガン踏んで物見山を目指す。田中の交差点の手前でmoryさんとスライド。『moryさん!!』と叫びながら手を振って、投げキッスをしておきました。投げキッスが効いたのか、その後Uターンしたみたい。気がつかずに本気で逃げてました。

三段坂を本気で登って、山村学園を流して練習終了。かなり追い込めました。初めて高坂のりこ坊で昼食をして流して帰路へ。

荒サイのタンボ区間でmoryさんの再度ご登場。アンコールに応えてかなり飛ばしてきたみたい。それにしても飛ばしすぎじゃないですか??今年のmory選手には期待しちゃいます。

雨に濡れたけど、いい練習が出来た成果かなり脚がパンパン。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

期待されちゃった(^_^)

hajime さんのコメント...

>moryさん
今年のMVPを狙っちゃってください。