2011年6月1日水曜日

ヒーコラヒーコラ。

あさタマでー

本日は一週間のお楽しみあさタマでー五時丁度に彩湖の集合場所へ。すぐにあさタマのご開帳。

一周目
普通にローテに入り普通に走る。それもここまで。

二周目
早くもツキイチ。後ろでヒラヒラ。バックでE藤が上げてるけど気のせいか。かなりきついよ。

三周目
ちょっと回復したのでホーム最後とバックでローテに入るがヒーコラヒーコラ。

四周目
もう記憶はないが一回くらいローテに入れたかな。記憶はあいまいです。

五周目
最後の周だから粘るぞーバックでまたもやE藤さんが上げてるような上げてないような。千切れそうになるも瀕死の状態で付いていき管理橋でお別れ。ありがとうございましたと挨拶をして彩湖をアウト。

あさタマの成果・・・仕事中はかなり眠いです。帰宅が遅くなったのでローラーができないので帰りに練習。アウタートップで帰宅。全然練習にならなかったかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: