2011年6月28日火曜日

疲労困憊。

疲れました。

週末の練習の成果か疲労困憊。寝起きからかなり悪く出発がかなり遅れて五時頃に彩湖にイン。

予習一周目
ホームストレートでmoryさんとスライド。Uターンしてくるかと思ったらこないのでそのまま練習。どうもトイレに駆け込んだみたい。
予習二周目
トイレから出てきたmoryさんに合流。少し前に走ってるカズさんに追い付き一緒に流しておはサイ集合場所へ。

おはサイ一周目
いきなり当社比的には激速。バック入り前の丘で微妙に千切れバックで詰められずそのまま千切れて終了。弱すぎです。

おはサイ二周目
凹凸区間の手前丘で集団を待ち伏せプレイ。集団がきたら飛び乗るぞーで飛び乗りなんとか練習再開。

おはサイ三周目
千切れそうで千切れないギリギリのところで付いて行くがバックストレートで千切れてさようなら~個の千切れ方は気持ちで切れた気がいする。これは反省。

おはサイ四周目
バックで千切れたのでそのままUターンしてバックで集団合流。もう脚がないみたいでホームで速攻千切れて終了。ダメだこりゃ。

疲労が抜けないのか仕事中はかなり眠い。折角仕事が早く終わり早く帰ってきたのに、疲労の成果、気持ちのせいかローラできずに、改めてちゃんと練習しなくてはと思う。

そんな感じです。

0 件のコメント: