2011年6月25日土曜日

アップアップ。

久々に。。。

ひるサイに参加してきたが、速攻で千切れてしまった。

秋ヶ瀬橋で信号待ちをしていたらY井さんが手を振りながらひるサイ集合場所方面へ。その後ろを走って集合場所へ。

集合場所でK本さんに挨拶をして、いざ出発。今日は大盛況なひるサイ。かなりの集団。いきなりキツイスピード域。タンボ区間で早くも集団とさようなら。後ろも千切れてたので一人旅。

入間大橋でヨヨマン(旧姓)が追いついてきて、大屋敷の交差点で千切れた集団が後ろから合流。千切れてから一人旅で、ここからもおいらが先頭固定で牽いて物見山に突入。

物見山ではダンシングメインで登ってみたけど、かなり遅いね。岩殿でチョイ休憩をして帰路へ。高坂過ぎでペースアップ。おいらはアップアップ。千切れてさようなら~弱いね。ガックシ。

そんな感じです。

0 件のコメント: