2011年6月22日水曜日

記憶。

ほとんど記憶なし。

水曜日はあさタマデー。いつも通りに起床して彩湖にれっつらごー。4時40分過ぎに彩湖にインしてあさタマ前の予習開始。

淡々と一定ペースでバックに入ってからは徐々にスピードを上げていく感じ。最後はスプリント。ヨヨマン(旧姓)にギリギリチョイさしされてポイント取られちゃった。最後の最後に垂れたのが原因。弱いね。

集合場所に行ってあさタマご開帳。最初は五人でのご開帳だったが最初のバックで四人が合流。この中にO平さんがいました。冬の落車から最近復活されていたのは知っていたのですが、落車後初めてご一緒できてうれしかったです。これからも又揉んでくださいね。

ここからはほとんど記憶なし。記憶にあるのは、今年一番大盛況だったあさタマでした。皆さんのおかげでいい練習ができました。ありがとうございました。

あさタマ後のジテツウはやはり今年一番のスローな感じ。かなりお疲れだったみたい。そのジテツウマシーンもお疲れみたいなので、仕事中にメンテ。最近異音がしていたので、おいらの感でBB付近があやしいと思い分解して清掃。異音は治らず。。。おいらの感も当てにならないな。と思ったらペダルが緩んでました。原因はペダルだったみたい。異音は解消されかなりご機嫌なジテツウマシーンになりました。

そんな感じです。

0 件のコメント: