2011年6月21日火曜日

一定。

たんたんたんたん。

今日は朝練デー。いつも通りに4時に起きて彩湖にれっつらごー。少し出発が早かったおかげで4時40分過ぎに彩湖にインできた。これはナイスな時間。いつもより一周多く走れるね。これからもこの時間にはインしたいな。

一周目
一定ペースで淡々と。今日のテーマは一定ペース。スプリントポイントは淡々と走るおいらの横をヨヨマン(旧姓)がもがいてゲット。今日はいっぱいもがいて練習して下さいと心の中でうっしっし。

二周目
ホーム側ですっごい勢いO塚さんが挨拶しながら抜かして行って、あっという間に視界の彼方に。は、速すぎる。スプリントポイントは、またもたんたんたんと走るおいらの横をヨヨマン(旧姓)がもがいてゲット。もっともがいていいんだよと心の中でうっしっし。

三周目
淡々と一定ペースで周回。この周もヨヨマン(旧姓)がポイントゲット。もうちょっと手前からもがけばもっといい練習になるのにと心の中でうっしっし。

四周目
ホームストレートでチョイ切れのヨヨマン(旧姓)を待ちながら流すがなかなか追いついてこない。カマキリ公園手前でやっと追い付いてきたのでまた一定ペースで淡々と。そろそろおいらも限界。一定ペースがすぐに落ちてくる。弱いね。ポイントゲットはヨヨマン(旧姓)千切れたのにポイントだけ持って行ったよ。でももがいてたからいい練習になってるなと心の中でうっしっし。

最終周
最後くらいはおいらももがきましょうとバックに入ったところからばびゅーんと超ロングスプリント。のはずが、続かず途中からグダグダに。それでもゲロゲロいいながら蛇行してもがき倒してゴール。

管理橋を渡っていくとオハサイ参加者が。挨拶だけして撤収。来週はおいらも参加したいな。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

どうせ濡れるならやっぱり彩湖に行けばよかったです~。
ガックシ(T_T)
ところで、ちまたでは「淡々ブーム」なのですか?

hajime さんのコメント...

>moryさん
moryさん来るのを待ってたのに~
明日も待ってるのでヨロシク。

淡々はマイブームだす。