2011年6月6日月曜日

お山

今日もお山練。

前日にmory選手からお山練するなら連れてってと入電。どこから秘密特訓の情報が漏れたのかわからないけど、ご一緒するなら揉んであげましょう(揉んでもらいました)

まずは平坦ステージ。
それなりのスピードでmory選手と二人でローテしながらクルクル。唯一の山岳ポイント(丘ポイント)物見山。mory選手に最初から着いて行けず坦々と。mory選手が見えてるが差は詰められないままピークを通過。

そのまま流して平坦ステージのゴール鳩ろーまで。ここで朝ごはんタイム。おにぎり三個を頬張り山岳ステージに備える。

山岳ステージ。
本日の山岳は横松七重定峰林道定峰。
まずは横松。mory選手に着いて行き最後にちょいと踏んでポイントゲット。

七重峠はしゃべりながら登るが所々無口になるのはキツイから。

定峰は最初は先行したが、すぐにmory選手が前に出て牽いてくれてありがとう。このままじゃ悪いので前に出てホイホイ登る。ダンシング&シッティングを繰り返してホイホイ。かなりいい感じで登れました。最後の林道定峰はみんなでおしゃべりしながら登る。もうちょっと登りたかったが今日はここまで。いい練習になりました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

ご一緒頂きありがとうございました。
今回はコテンパンに打ち負かされましたが、次回はギャフンと言わせちゃう象!
またよろしくお願いしま~す。
追伸:お山行きですが、前日、奥様がワールドワイドに呟かれてましたよ(はーと)

hajime さんのコメント...

>moryさん
こちらこそありがとうございました。
コテンパンにした記憶はないですが、今度はギャフンと言わないように朝練しま~す。