2009年1月24日土曜日

期間限定

自宅出発直後に風が強いことに気づき焦る。とりあえず急いでみるが、荒川に入り風が強すぎて急げなくなり、5分遅刻で吉見管理棟に到着。本日のツーリング参加者MARUさん、〇西さん、hiro62さん、た~ぼ~さん、おまたせしてすみませんでした。

おおにし製麺に向けて出発!期間限定のしっぽくうどんを食し、満足満足。来月のカレーうどんも食べたいな~

お次は本日のメインディッシュ中間平。登り始め早々、た~ぼ~さんと〇西さんがコースミス。卑怯者の自分は、すたこらサッサと逃げる。しかし、あっさりた~ぼ~さんに抜かれ撃沈。後は先ほど食したうどんが飛び出さないように気をつけながら登りゴール!

高台に展望台があったので行ってみるが、自分は高所恐怖症。すばらしい景色を見ながら、足はガクガクブルブル。やっぱり高いお山は登っちゃいけないな~

中間平をばびゅーんと下った所で、目的地思案タイム。吉見観音近くの団子を食べに行こうと決定。団子三兄弟を歌いながらペダルを漕ぎ漕ぎ。が・・・お休みでした。残念・・・しょうがないので近くのコンビにでパンを買って吉見管理棟で食べることに。

パンのニオイにつられてか、takecy13さんが吉見管理棟に出現!トイレに寄ったとのことでした。皆さんでダベリングして解散。MARUさん、〇西さん、takecy13さんとさようなら~羽根倉橋でた~ぼ~さんとさようなら~最後にhiro62さんとさようなら~

自宅に到着後、距離を確認。今年初の100マイル超えでした。

そんな感じです。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

荒川下流は悪天候でした。
しっぽくのチャンスを逃がして残念です。

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様です。
しっぽくうどんは旨かったですね。
お山は辛かったですけど....
もう少し暖かくなったら和田峠逝っちゃってください。私は行きません(爆)

匿名 さんのコメント...

乙でした~!あっさりセンチュリー超えしちゃいましたね。飽食だけじゃなくたまにはこんなのも良いですね(^^♪今度は藤岡まで走りましょう!

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
しっぽくは来年までお預けですね。
来月はカレーうどんを限定でやっているみたいですよ。

hajime さんのコメント...

>hiro62さん
そんなこと言わないで一緒に和田峠行きましょうよ~

hajime さんのコメント...

>MARUさん
お疲れでした~体重増量中の自分は、あれぐらいの距離を走って丁度良かった感じでした。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!

帰りは期待していたアシストがなくて残念でしたね(苦笑


和田もいいですが、グリーンラインもいいですよぉ~!

hajime さんのコメント...

>た~ぼ~さん
和田峠、グリーンライン、春になったらご一緒しましょう!!よろしく!