2009年1月3日土曜日

遭遇

本日もいつもの吉見運動公園管理棟まで!

午後1時過ぎに吉見に向けて出発!いつもより出発が遅いような気がするけど気のせいと言い聞かせて荒川CRを目指します。荒川CRに入ると・・・お約束の向かい風です。向かい風は想定の範囲内です。しかしこの風の強さは、想定の範囲外でした・・・

すれ違うローディーた達が気分よさそうに走り去っていきます。逆に進む私は、泣きながらひたすらペダルを漕ぎ漕ぎです。ホンダAPが近づいてくると、吉見まで目指すかホンダで帰るかと、心の中の天使と悪魔が言い合いを始めます。どっちが勝ったかはわからないが吉見を目指していました。

吉見運動公園管理棟に無事到着したが、今日は来るまでにかなり時間がかかり過ぎてしまい、早く帰らないと日が暮れてしまう!トイレだけ済ませてすぐにUターンです。

帰りは追い風に乗って、来るときの倍くらいのスピードで帰ってきます。浦所バイパスを走ってもうすぐ家に到着というところで、前にタマレンジャーのジャージを来た人が!stケントさんでした。
はじめましてこんにちはと挨拶をし、信号一個だけ後ろを走らせてもらいさようなら。一瞬の遭遇でしたが、今後よろしくお願いします。

丁度暗くなったころに無事に家に到着しました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

stケント さんのコメント...

昨日はまともにご挨拶も出来ず失礼致しました。
私が吉見管理棟出てから多分すれ違ってますね。
よーく思い出してみたらhajimeさんだったような・・
自分は高速ライド楽しんでましたし、きっとhajimeさんは荒川峠を苦しんでた時だったのでしょう。
今後とも宜しくお願いいたします。
P,Sリンク貼らせて頂きました。

hajime さんのコメント...

>stケントさん
そうですね。時間的にたぶんどこかですれ違っていますね。
必死で漕いでたんで気がつきませんでした。申し訳ございません。
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。