2009年1月13日火曜日

M企画

昨日は、まかだまさんのツーリング企画に参戦?!

九時に太郎衛門橋に集合ということで、余裕をもって7時半過ぎに出発。最初の信号で持ち物確認!!ボトルを忘れました!ということで、取り帰り2度目の出発!時間には余裕があるのでのんびりと行きます。のんびりとしすぎのせいか身体が温まらない。しょうがないので準備運動がてら、上江橋から入間大橋の間のTT区間でペダリングの練習。回転をどんどん上げていきます。130回転あたりで、両足の太腿の裏の筋肉が攣りました・・・弱いな~俺と思いながら太郎衛門橋に到着。

オビワンさん、お見送りに来てくれたやじさん、おはようございます。そして23さんはじめまして。そして、まかだまさん、きゃのさん登場。おはようございます。ここから第二の集合場所、吉見運動公園管理棟に移動。ここでMARUさん、芭蕉さん、ゆうともさんと合流。まったりとしたところで、しんすけさんとSTケントさんが登場。これで全員集合ということで出発。

行田名物フライを食べにいこうということで一路行田市へ。目的のお店、かねつき堂に到着するも定休日!!!NO!!!!前回のアライに続いて2連敗・・・次に、近くのかどやというお店を目指すが迷走。しんすけさんとMARUさんがなんとか探し出してくてお店に到着。かどやにて行田名物のフライを食しご馳走様。

次に向かうは。蓮田の悠!悠に向かう途中でSTケントさんが落車。肩を痛めてしまい、残念ながらここで離脱。残りの皆さんで悠をめざします。ヘルシーロードを走行中、前日に行われた、埼玉クリテリウムで2位になったkatsuさんに遭遇。ご一緒することに。さらに進むと用水路をはさんで対岸から見慣れたローディーtakecy13さんにロックオンされ懸命に逃げるも、逃げ切れず撃墜され、不時着気味に悠に到着。takecy13さんこんにちは。

悠にてご一緒する予定だったあらごんご夫妻に合流するが、お子さんを迎えにいく時間とのことでご挨拶だけ。到着が予定よりかなり遅れてしまい、ご一緒できなくごめんなさい。悠にて、katsuさんの前日のクリテリウムの話などを聞き、楽しい時間はあっという間。帰る時間です。

悠にてMARUさん、芭蕉さん、ゆうともさん、23さん、katsuさんとお別れ。さようなら。takecy13の先導で上江橋まで。上江橋にてオビワンさんとtakecy13とさようなら。秋が瀬公園にてまかだまさんときゃのさんにお別れさようなら。最後にしんすけさんと浦所バイパスにてさようなら。

日が落ちた道をとぼとぼ家路へ。う~ん疲れた!

そんな感じです。

14 件のコメント:

しんすけ さんのコメント...

お疲れ様でした。
まぁ色々ありましたが、楽しいツーリングでしたね。
stケントさんのお早い回復を祈りつつ...
また一緒に走りましょう。

takecy13 さんのコメント...

お疲れ様でした~
hajimeさん速すぎです。
完全に振り切られてました(>_<)
対岸から、小さくなっていく
お二人をみて、絶望しそうでした(笑)

MARU さんのコメント...

お疲れ様でした~!
悠への猛ダッシュ、張り切りすぎました!
帰り道のツライことツライこと向かい風でヘロヘロでした。

やじ さんのコメント...

お疲れ様でした
後ろ髪を引かれつつ 太郎衛門橋を後にしました と言っても皆さんには付いて行けなかったでしょうから 御迷惑かけず良かったかもです また機会が有りましたらよろしくお願いします

katsu さんのコメント...

どうもはじめまして~!でしたね
あまりお話できませんでしたが、よろしくです。^^

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
二日間どうもお疲れ様でした。
とても楽しい二日間となりました。そうですねSTケントさんの早期復活を願いながら、
またよろしくお願いします。

hajime さんのコメント...

>takecy13さん
どうもお疲れ様でした。
速かったのはあの一瞬だけですよ。
そのせいか、次の日から身体が痛くてロボコップ見たいな動きしかできなくなりました

hajime さんのコメント...

>MARUさん
どうもお疲れ様でした。
自分達の帰り道は、追い風に乗って楽チン走行で、思ったより早く帰れました。

hajime さんのコメント...

>やじさん
先日は寒い中お見送りありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

hajime さんのコメント...

>katsuさん
そうですね!はじめましてでしたね。
クリテリウムの話&直江津の話とても楽しかったです。
どこかで見かけたときはよろしくお願いします。

23 さんのコメント...

お疲れさまでした。
「悠」への猛烈ダッシュには、脱帽です。
あっという間にコメ粒になって行きましたよ。
またご一緒しましょう。

hajime さんのコメント...

>23さん
先日はどうもお疲れ様でした。
実は、悠の場所を知らなくて、何処までダッシュすればいいのかわからずにかっ飛ばしてしまいました。
また是非、ご一緒してください。

あらごん さんのコメント...

お疲れ様でした。
ピナレロ談義が出来ませんでしたね~
時間がなくてすみません。

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
到着が遅れてしまいすみませんでした。
次回はゆっくりとピナレロ談義で盛り上がりましょう。