2009年1月31日土曜日

プチ

昨日は、プチたまに行ってきました。

メンバーは、おるべーさん、row-kumaさん、まかだまさん、シャウラさんとシャウラさんの娘さん。

おるべーさんがデートに使えるお洒落なお店を案内してくれるというはずだったんですが・・・
とりあえずで入った養老の滝で4時間以上!!!とりあえずで終了!

何を話してたかは、ほとんど記憶にないのですが、おるべーさんが100年構想を熱く語っていたことだけは記憶しており、何かが俺の心に響いたのかな???

まっ気のせいかな。

そんな感じです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はども~!

σ(・_・)はhajimeさんの
その漕力の源を知った気がしますw

hajime さんのコメント...

>まかだまさん
こちらこそどうもでした。

源???自分ではわかりません・・・

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
コブ付きでお邪魔しました(汗)
近場での飲みも楽しいもんです。
また飲みましょう!

hajime さんのコメント...

>シャウラさん
どうもお疲れ様でした。
いや~とてもいい子でかわいい娘さんでした。

是非また飲みましょう!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~。
次こそJAZZ聴きたいと思います。
が、またとりあえずで終わりそうですねぇ。
私もおるべーさんと話した部分の記憶だけがスッポリ抜け落ちてますw

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
どうもお疲れ様でした。
自分もとりあえずでまた終わりそうな気がします。
ってことは、とりあえずでjazzが流れるお店に行けばいいのかな~