2009年1月18日日曜日

満腹

先日、休みだったときがわのアライへ行ってきました。

集合場所の太郎衛門橋へ向かう途中あらごんさんに抜かれて、急いで追いかけご一緒に太郎衛門橋まで。太郎衛門橋でしんすけさん、オビワンさん、hiro62さん、takecyさん、MARUさん、芭蕉さん、〇井さん、〇澤さん、ワイルド3さん、おはようございますの挨拶。

場所を平成の森公園に移してトイレ休憩。ここでワイルド3さんのお話にみんな唖然とし、物見山を越えとうふ工房わたなべに。ここで小休止後、横松郷を登りに行きます。横松郷を登った後、前から気になっていた林道を案内してくれることに。これまた気持ちいい林道でした。ルート的にもアライの近道だったみたいでgoodでした。

本日のメインアライに到着!ここでワイルド3さんが離脱。店の中に入り、すごいと聞いていたカツ丼を注文・・・本日2回目の唖然!!すごすぎです!その中で大盛りを注文してる人が一人!これまた唖然!!何とか残さず食しお腹いっぱい。

カツ丼の後はデザートをということで、MARUさんがリサーチしていた喫茶店チャチャポーヤへ。お腹はいっぱいだけど、甘いものは別腹!チョコレートケーキセットいただきご馳走様。

マッタリとデザートを楽しんだ後、吉見運動公園管理棟に。ここでた~ぼ~さんがいましたが、なにやらお困りのご様子。どうやら、チェーンが切れてしまったとのこと。MARUさんがチェーンカッターを車まで取に行くことに。ここで〇井さん、〇澤さんとお別れ。その間もオーベストのお方が手を尽くしてくださるが、チェーンカッターを待つことに。待っている間に、オビワンさんとあらごんさんとお別れ。さようなら。
MARUさんがチェーンカッターを持ってきてくれて無事修理完了!

ここでMARUさんとさようなら。た~ぼ~さんの牽きで帰路へ。上江橋でtakecyさんとさようなら。羽根倉橋でた~ぼ~さんとさようなら。浦所でしんすけさんとさようなら。最後にhiro62さんとお別れし、自宅に到着。

それにしても今日はよく食べたな~・・・

そんな感じです。

14 件のコメント:

takecy13 さんのコメント...

お疲れ様でした
胃にも、脚にも、ハードな一日でした(>_<)
とりわけ、胃はもたれっぱなしです(笑)

あらごん さんのコメント...

お疲れ様でした。
よるたままでには胃を全快させましょうね。

オビワン さんのコメント...

お疲れ様でした。
なんだかんだ言っても皆さん完食完走されてましたね。
吉見に着くころにはもうヘロヘロでしたよ。

hajime さんのコメント...

>takecy13さん
お疲れ様でした。
久しぶりに胃袋が悲鳴を上げてましたよ~
また食べに行きましょう!

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
お疲れ様でした。
あそこまで胃袋を酷使したのは久しぶりでした。
しんどかった~

hajime さんのコメント...

>オビワンさん
お疲れ様です。
満腹中枢からの信号がくる前に何とか食べきったって感じでした。
それにしても皆さんの胃袋はどうなっているのやら・・・

hiro62 さんのコメント...

お疲れ様でした。
最後、夜の荒サイも楽しかったですね。
またよろしくです。

MARU さんのコメント...

昨日は乙でした~!次回は胃袋第2タンク第3タンクを用意してきてくださいね(^^♪
“よく走り良く食べる”これがMARUツアーです!

hajime さんのコメント...

>hiro62さん
先日はどうもお疲れ様でした。
最後はヘトヘトになってしまいました。
またよろしくお願いします。

hajime さんのコメント...

>MARUさん
先日はどうもでした。
今度から、第二の胃袋ジップロックを携帯します!
またよろしくです。

しんすけ さんのコメント...

お疲れ様でしたぁ。
肉体への負荷が高いツーリングでしたね。
脚はアミノバイタルでも復活しませんでしたよ...。でも、また行きましょうね。

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
先日はどうもでした。
自分も、脚のダメージが抜けません。
もうドーピングするしかないみたいですw
またよろしくです。 

た~ぼ~ さんのコメント...

先日はご迷惑おかけしましたm(_ _)m

出先でのチェーン切れた場合にもミッシングリンクが便利だと勉強になりました。

ミッシングリンク頂いてありがとうございましたm(_ _)m

hajime さんのコメント...

>た~ぼ~さん
チェーンが切れた時ミッシングリンクだけじゃダメなんだね。
チェーンカッターも持ち歩かなくちゃいけないね。